ようこそ! アロマテラピーとハーブの教室 Rose Adagioへ♪ Rose Adagio(ローズ・アダージオ)とは・・・バレエ「眠れる森の美女」の主人公オーロラ姫が踊る有名な場面のタイトルです。Adagioは音楽用語で、「ゆったりとした」という意味。来ていただいたお客様に優雅な気持ち、ゆったりとした素敵な時間を過ごしていただきたい、という思いから付けました♪

2016年05月11日

第14回ハンドメイドソープコンテスト デザイン賞受賞!

今日は嬉しいお知らせです(≧▽≦)

第14回生活の木 ハンドメイドソープコンテストで、「デザイン賞」を受賞することができました!!

デザイン賞生活の木.jpg
東京ビックサイトで開かれたホビーショーでも作品が展示されました。

今回のテーマは、「Celebration 〜記念日に贈るソープ〜」。

家族記念日写真.jpg「家族記念日」内山靖子

誕生日や母の日など、特定の人だけでなく家族全員が主役で、家族一人一人が家族みんなに
感謝する日になればいいなぁと思った「家族記念日」。
「家族記念日」にみんなでお祝いしたくなるようなケーキ石けんをデザインしてみました。

今年の生活の木さんの秋冬商品カタログに掲載されるほか、
八王子セレオ店では6月上旬に他の受賞作品と共に展示されるそうです。
詳しい日程が決まりましたらブログなどでお知らせしたいと思いますが、
ぜひお立ち寄りの際には見てみてください。


生活の木のハンドメイドソープコンテストに応募したのは昨年に引き続き今年で2回目。
昨年は入選することができ、とても嬉しかったですが、今年は「デザイン賞」という初めて
賞を取ることができ本当に嬉しく思っています。

この賞を取ることができたのも、Rose Adagioを支えてくださっている皆様のおかげと感謝
しています。ありがとうございました。
そいて、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

Rose Adagio 内山靖子

posted by 内山靖子 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ